今日の産経新聞の一面

 

米政府機関の閉鎖回避

つなぎ予算可決・成立

失効3時間前

民主・共和 痛み分け

ウクライナ支援など火種

 

モルディブ大統領に親中派

インド洋要衝 日米印警戒

 

きのうしたこと

 

孫が来ました。

下の子だけ、まだ5ヶ月くらいかなあ

喋らないけど、泣いて笑って、見てるだけでもカワイイ。

呼吸が腹式呼吸で、お腹が上下してて、生きてるよねって実感。

見てるだけで、時間が経っていくけど、すごい見てられる。

 

子供夫婦と上の子は難波に行ってた。

子供一人連れて、難波に行ったけど、疲れ果てて帰ってきました。

孫も、電車の中で、寝てしまったみたいで

本人が、「電車に乗ってたのに、のおのおのお家にいてる??」

ってビックリしてた。

子供は、楽しいですね。