電話線を切った話

今日の産経新聞の一面

 

初の災害関連死 6人

能登地震 死者200人超す

 

八代亜紀さん 死去

73歳 「舟唄」「雨の慕情」

 膠原病らしかったですね

 

きのうしたこと

 

実家の電話を終わらせました

電話線を物理的に切るって話で

お願いした時は立ち会わないとダメって言われたから

昨日そのつもりで待ってたら

立ち会う必要はないよって

話180度変わってる

でも、暇だし見に行きました。

 

孫の面倒も見れました、上の子が保育園の制服作りに行くっていってから

下の子と待ってた、でも、お母さんの後追い始めてしまって

ベランダから出ていくから家に帰った。

そこで寝て待ってた。

それ終わってから、上の子と買い物に行ったら

納豆を自分たちのも買うっていって

3パック入ってて、自分と母と父で食べるって決めて行ってきたから

かわいいです。

それは買ってあげたくなるよね。