古い写真

今日の産経新聞の一面

 

人間か チャットGPTか

「文章の指紋」で判別

助詞や読点の使い方 明確な違い

不正や犯罪抑止に期待

 不正に抑止力あるって言われても

 一般にすぐに分からないだろうし

 AIは学習するからねえ。

 

きのうしたこと

 

実家に行って、父の時に書いたノートを探してみた。

ちゃんと覚えてなかったけど

どうも2冊あるみたいで、でも、1冊しか見つからなかった。

また、行くけど、

実家は、荷物多い。お布団と、座布団、服、生地、それと写真。。。

 

写真は困る。

見てたら懐かしい、、、そして、知らない人達。

 

捨てるのも、どうしようってなる。

でも、捨てて行かないと困る。

全部業者に任せたら、すごく高くつくみたいだし。

物、捨てるのって大変。

でも、子供が新しくして、住んでくれるって言ってるから、有難い。

だけど、不動産ばっかりで現金がないのは困る。

税金も払わないとだからねえ・・・

どうしようかなあ