過去帳の日にち間違い

今日の産経新聞の一面

 

AI事業者に人権尊重責務

年内のG7合意目指す

広島プロセス指針案

 

きのうしたこと

 

実家に行った。

お寺さんが、まさかの 過去帳の日にちを書き間違えるっていう

あんまり聞かないよね。

 

先週、書いてくるって持って帰って

昨日、すみませんでしたって。言われた。

一日分、書き間違えたらしい。

いろんな事あるよね。

 

お昼は、ベトナム料理に行った。

辛くなくって美味しかった。

でも、旦那は辛くなくって美味しくないって思ったみたい。

思いはみんなそれぞれ。

 

あとは、食器をみんなで見た。

妹は、欲しいものが多くってビックリした。

そんなに、いらないよって思ったので、欲しいものはそんなになかった。

 

後は、不動産の相続だね。

お金はないけど不動産があるから、税金困るよね。