旦那のお兄さんから、お肉きました。

今日の産経新聞の一面

 

安保3文書 自公合意

週内に閣議決定 反撃能力 保有明記

「中国は脅威」めぐり攻防

 

今年の漢字

らしいです

 

きのうしたこと

 

旦那のお兄さんから

年末のお肉が送られてきました。

こっちからは、みかん送っています

ミカンも、店で値段が全く違うので、考えもんですが

今年はひと箱5000円のにしました。

仕入れがいろいろなんだろうなあ・・・

大きい果物屋さんは、ひと箱8000円だって

ちょっと高いよねえ。

 

お肉は、すき焼きと、焼き肉と二種類でした。

嬉しいです。

ありがとうございました。