母の日の30分間

今日の産経新聞の一面

 

ウクライナ

露艦にミサイル、炎上

旗艦沈没は米情報活用

 

首相、アジア安保会議へ

来月 対中露 結束呼びかけ

 

きのうしたこと

 

昨日は、台所の掃除しました。

コンロと換気扇

コンロは、今リースなのでそのうち買い替えしないとダメなんだ

家は今リースが多くって

後で全部買わないとダメだから、お金ないと困る。

一応積立してるけど、昨今いろいろ高くなってるから、金額見直さないとダメかも

保険料もきついし、なんでかな、、、

やっぱりどんぶり勘定できたつけが今たたってるかも・・・

 

数字弱すぎるから、わからない。つらい

今度買うときっていくらになるんだろ

やっぱり値上げされてるんでしょうね。つらいよね。

 

まあ、掃除してたら子供が起きてきて、朝ごはん食べるのに邪魔みたいに見られて

ちょっとつらい・・・・

 

昼から3月のライオン読みに行って

 

6時半から晩御飯なんだけど

 

6時過ぎに新聞やさんから、電話きて今からいきますよって

いやいや、今来てもらっても困るってお断りして

その次に ピンポン鳴って、断ったのにと思ったら子供夫婦が来てくれてて

ただ、お肉焼こうて思って火をつけたときだったから

「え??」って感じ。でも、母の日でお菓子買って来てくれた。

ありがとうございます。

でも、気持ちがご飯の時間っって思ってたから

なんとなく中途半端になってしまった。

で、その5分後にお姉ちゃんが帰ってきた。

孫にぬいぐるみを買ってきてくれてて、5分前にかえったとこって思って

タイミング悪いって思った。

 

で、お姉ちゃんも母の日のケーキ買ってくれてて

皆様、ありがとうございます。

 

良い日でした。