ワンピース7週目終わり

今日の産経新聞の一面

 

教訓 能登に生かせたか

「東日本」から13年

2次避難 理解進まず

 

きのうしたこと

 

午前中 ワンピースを見てた

丁度、新しいとこだったし、旦那も帰ってこないし

お昼には終わりそうだったし

 

考察って言うまで行かないけど

ルフィの夢ってなんだろ

海賊王になるってどういうことなんだろう

なったら、叶えられる夢、みんなが笑うこと

出来ないだろ、おバカって思う笑われ方

でも、コレは、成功した人は皆言うけど

笑われたけど、自分で信じてやっていったよって言ってた。

 

後は、ラフテルにはなにがあるのか

思いつかないけど、みて、笑えてくるもの

恐らく、こんなものがっていう笑であったらいいなって思います。

 

お昼から買い物行ってなんとなくミスタードーナツ買って来た

 

そっからお腹痛くなってきて

晩御飯の時間にピークになってしまった。

しんどかったです。