今日の産経新聞の一面

 

米軍オスプレイ墜落

屋久島沖 乗員か1人死亡

6人搭乗

 

きのうしたこと

 

朝から、孫に会いに行った

朝ごはん買いにローソンに行ったけど

孫がプリンばっかり買うから皆にねって買ったけど

甘くって一個食べきれなかった。

 

お昼は近くの新しくできたお店があってそこに行った

新しい家で新しいお店

一階部分が店で、2階で暮らしてるように見えたから

なんとなく勝手に夫婦でやってるのかなって思って入っていったら

男の子ふたり、割と若い感じの子

うちの赤ちゃんを抱っこしてくれたけど

若いなあ、カウンターのうえを赤ちゃん行き来した。

頭危なかったらしいけど

私は足しか見てなかった、、、危ない

ご飯はおいしかったかなあ

孫と行くと余計に分かりにくい

 

明日は12月の初めでお寺さんが来る日です。

実家はどんどん寒くなってきてる、

こんなんだったかなあ・・・