孫のこと 初めての歯

今日の産経新聞の一面

 

性別変更 手術要件は「違憲

生殖能力なくす規定

最高裁

国、特例法見直しへ

 性って難しい問題だったんだね。

 じぶんが女でなんにも問題なく暮らせるってありがたいこと

 でも、一人のために法律って動かせるものなのかなあ・・

 

きのうしたこと

 

洗濯機が壊れてなかった。

メーカーの人が見に来てくれたけど

なんと、ふつうに動いていた。

有難いけど、私がボケた人みたいになってしまった。残念

でも、どっちにしても、買いなおしの時期だよっていうことなので

今月中には決めたいかな

って思ったらもう10月26日

もう10月終わるね。早い 怒涛の一年でした。

 

孫も、きのうで半年らしくって、下の歯が生えてきたらしい。

昨日、久しぶりに会ったら、誰?って顔されてしまった。

赤ちゃん、覚えててねえ。