洗濯機2回目つぶれた。

今日の産経新聞の一面

 

所得減税 4万円案

非課税世帯は7万円給付

政府検討

 コロナの時みたいにお金みんなに配る訳ではないんだ。

 税金が返ってくるのはうれしいけど

 とりあえず、お小遣いがほしいです。

 

きのうしたこと

 

洗濯機がつぶれました。

 

前も同じことで泣いたけど今年の3月でした。

其の時は母が生きてたなあ

今回も症状は同じです。

でも、今回は実家にもっていこうって思えた。

 

取り合えず今日電話来ると思う

 

コロナはすこしましになってきた。

でも、口の中が変な味 匂い 水飲んでも匂いは消えないです。

 

洗濯機、買いなおしかなあ

お金かかるから、どうしようかな・・・

でも、ないと暮らせない

無いと暮らせない電化製品

冷蔵庫 電子レンジ パン焼き機 炊飯器 ポット

持ってるけど、つぶれたら、こまるけど思いつかないものって

多いと思う。

直ってください。