七道のイオンもお店少ない

今日の産経新聞の一面

 

音声AI ビジネス展開

故人の声再生・英語吹き替え

なりすましなど悪用懸念

 

きのうしたこと

 

49日のお供え 買いに行ってきた。

どこに行こうかなって思ったけど

 

近所のお店って、鳳・泉大津・高石・府中・それか、七道

新しのは、七道だから、それでも、コロナよりもずっと前にできたとこ

 

行ってないから、行こうってなった

行ってみたら、意外とお店少なかった。

きょう食べるものとかは、あるけど

お供えにいい感じのものってない。

子供二人も連れてきてるし、気持ちは忙しい感じ。

 

やっぱり、難波まで行かないとダメなのかなあ。

鳳の方がまだあるかも。。。。

後は、ある感じしないしなあ。

 

ちょっと変わったもので 目新しいものって、ない。

堺はホントにない。

分かりました。がっかりですね。