今日は新聞おやすみです

 

昨日は孫が遊びに来てくれました。

もうすぐ、私の誕生日やから

旦那も服買ってくれたし

上の子も、お昼ご飯とキンキキッズのコンサートおごってくれてし

下の子が孫連れてきてくれた

良いお誕生日でした。

 

子供の旦那さんがここでゆっくり寝てくれたから

すごく良かったな と思いました。

 

旦那さんが、ゆっくり休んでくれる家っていいと思う。

まだ、子供が小さいからみんなできてくれて

ここで呑気に寝てくれたら、一番です。

上の子も、旦那さんに

気を使わないようにしてるから、お互いに良いと思う。

 

家にあるおもちゃで遊んでくれるから

かわいいねえ