自分

今日の産経新聞の一面

 

首相 改憲発議「早急に」

来月内閣改造 松野・林氏の留任有力

 

物価高 週内に対策本部

 

全125議席確定

 

岸氏 孫の安倍氏狙う

容疑者「教団招いた」恨む

 「岸伸介元首相が日本に招きいれたから孫の安倍氏を狙った」

 統一教会って言うのは、桜田淳子さんの時に

 初めて知った宗教団体でしたよ。

 久しぶりに聞いた言葉で、聞いたときは悪いことで聞くって残念

 

きのうしたこと

 

今、桃が家にいっぱいあって幸せ

 

美味しいです。

 

昨日はお昼寝してしまった。

今日、髪の毛カットに行くために、

銀行でお金をおろしに行っただけでした。

子供が出張に行ってるから、晩まで全部自分の時間

たしかに楽です。なんとなく寂しいけど

どっちがいいのか わからない

いつでも会えるって思えてるから、贅沢なんだろうけど

会えないと決まったら、一緒に居た時が贅沢な時間だったんだと

思うのはわかる。でもなあ、、、今は良い時間です。

 

今、両さんがしゃべってるけど

 

人は見た目に引っ張られるっていってる。

そうかもね。

難しい話です。

 

今日が一番若い日です。

そして、毎日500文字はむつかしいです。