旦那 ごめんなさい

今日の産経新聞の一面

 

安倍氏国葬」論浮上

法整備や国費投入 課題

 

安倍氏葬儀 最後のお別れ

 

 国葬って、税金でお葬式するってことですよね。

 もちろん、首相なんだし、死に方が、すごかったから、そうかもしれないけど

 死んだことは、父も、同じなんだし

 なんだか納得いかないなあ

 

きのうしたこと

 

髪の毛カットと染めに行ってきました。

 

犬飼ってるお店なんだけど

シャンプーのあと、その犬を蹴ってしまった。

一歩踏み出した時に、おそらく犬が足元に来てくれたから

 

なんか、踏んだとおもったけど、蹴っただけみたいでした。

 

そのあと、家でハンカチをアイロンしてた

汗かいてたみたいで

旦那の真っ白いTシャツにあせついたんだけど

なんと染めの色がついてしまった

 

ビックリして、すぐに洗ったけど

 

今乾いてきて見たら、まだ洗い方が甘かったみたいで

いろ残ってました。困った・・・

 

もう謝るしかないな。