家計

今日の産経新聞の一面

 

日米豪印「現状変更許さず」

 中国に対しての言葉なんだね。

 これ以上入ってこないでください、っていうことみたい。

 

クアッド首脳会合

中国海洋進出に対抗

インド太平洋 6兆円支援

 

中露 名指し避け 連携優先

 

米、台湾政策「変更ない」

国防長官 バイデン氏発言受け

 

きのうしたこと

 

保険会社の人に来てもらった。

両さんが言ってたように、外貨建ての保険してたから

確かに、お金きつかったしで

辞めました。

まあ皆が言ってたように、やめてどうするかっていう話が

もうほとんど、一択になってますね。

 

やっぱり、そういう話になって、治まったけど

払い済みになるのしか、ないかも

でも、株もあるって

選択肢は一つ増えてる。

 

でも、多分はっきりしてることは

自分で持ってたら

こんなには増えてないかもってこと

よくわからないけど、自分でためるのって

やっぱり難しい。

 

どうしようかなあ。

 

家計考えたことなかったもんな

 

いまからでも、考えましょう。