今日の産経新聞の一面

 

日本 GDP 4位の衝撃

ドイツに抜かれ インドも迫る

円安・低成長・低賃金続く

 

きのうしたこと

 

朝から孫が来てくれて、一日一緒に遊んだ。

楽しかったけど、しんどい

 

前にお財布を作ってあげたらそれを 覚えてて、かしこいよね。

いろんな事、覚えててこっちが忘れてるようなことも、

あって、「そうだった」と思いだしてしまうこともあります。

 

赤ちゃんの方は、歯が生えてきていろんなもの見えて来てて

うちの子に人見知りしてて、かわいかった

お兄ちゃんを見て、うちの子を見て泣く。

でも、お兄ちゃんを見て泣き止む、そしてうちの子を見てまた泣く。

怖いもの見たさって感じなのかなあ・・

面白いなと思う。

 

親の方は家の方見てきたらしくって

どうなのかなあ・・・

どんな家を作りたいかな 私が出来てない事できるのはうらやましいです。

マンションは、建売みたいなものだし

土地もないし

空間買うだけだから、何かあった時ちょっと怖いね。