今日の産経新聞の一面

 

袴田事件 再審決定

血痕の赤み消失 合理的

犯行着衣「捏造の可能性」

捜査手法 改めて断罪

 

大江健三郎さん死去

88歳 ノーベル文学賞

 

扇千景さん死去

俳優、女性初の参院議長

89歳

 前に、大阪のタクシー乗った時に、運転手さんが扇千景を乗せたって自慢してた。

 でも、亡くなったのかあ・・・

 タクシーはいろんな人乗せるからなあ。

 車から顔出して、大声で叫んでたって言ってた。

 どこでも、自分を売り出して行ける人なんだったんだな。

 今このニュース見て思い出しました。

 

きのうしたこと

 

実家の掃除の人を見に行ってた。

新しい人だったみたいで、教えてました。

教え方難しいなって言ってた。

丁寧で、手早く

うちの子は丁寧だけど、時間もかかる。

私も、今こんだけ打つのにじかんかかってる。

 

ていねいでもないのに、大変。

とりあえず、ブラインドタッチ、癖が出るから余計に難しい。