ワンピースオンアイス

今日の産経新聞の一面

 

台湾軍 米本土で演習

バイデン政権 先月、防衛強化支援

 

バスケ男子 五輪決定

W杯アジア最上位 自力は48年ぶり

 

きのうしたこと

 

ワンピースオンアイス、名古屋まで見に行ってきました。

名古屋は、自力では行ったことない

思い出したのは、岐阜のお姉さんの子どもの結婚式

どこか、覚えてないけど、熱田神宮に帰りに寄った覚えがあります。

 

昨日は、名古屋城の近く。

ワンピース、アラバスタ編

スケーターの、宇野昌磨がルフィ

凄く楽しそうに演じてた。見てる方もすごく楽しかった。

 

サンジをやった、島田君、たまたま、以前にテレビでも島田君の特集をみてて。

今回、たまたまラジオで、このワンピースのこと、インタビュー受けてるの聞いて

サンジのグッズ買ってしまった。

 

一番欲しかったタオルが売ってなかったこともあるけど

キーホルダーが欲しかったこともあります。

 

後は、名古屋城に行って、お城の上の金鯱を見てきた。

いっつも、テレビで見る角度とは、違う角度で、いろいろ見れて

良かったです。

 

そっから、ひつまぶし食べて帰ってきた。

久々に、実家から離れててうれしかった。