母のこと

今日の産経新聞の一面

 

プリゴジン氏捜査 継続

露報道 反乱収束後の動静不明

露軍に吸収 ワグネル消滅も

 

きのうしたこと

 

病院に行った。

先生から最終宣告的なものをもらってしまった。

状況が変わらない。

口からご飯が入らない。

栄養があれば今のまま、生きれるけど

それって生きてることになるのかなあ

心技体の中

体しかない、それもだんだん落ちていくだけ

心を大事にしたらもう死んでるかも

技は技術だけど、自分でなんにもできないんだよ。

寝返りも、何見てるかもわからない。

 

早くじーじのとこに行きたいって言うのも分かる。

行かせてあげましょう。

 

子供の旦那が泣いてくれた。

ホントにあの子はやさしい。

私の時もよろしくね。

 

担当の先生も、多分初めてのケースの患者だったみたいで

自分の提案が病院のなかで、受け入れてもらえてるって思ったのが

ダメで、転院になった。

先生もショックかも

お勉強にはなったかな。

その前に聞いてたことと、違うなって思ってたから

先生が若かったんだね。

 

孫どうしようか

今ど合わせたほうがいいかなあ

合わせてあげるんなら早い方がいい。

やせて「誰??」ってなるのはいやだなあ。