母がちょっと良くなってた。

今日の産経新聞の一面

 

コロナ後 経済正常化を強調

労働市場改革 持続的賃上げ

骨太原案展示

子育て・防衛財源は空欄

 

きのうしたこと

 

病院に行った。

この前よりは、良くなってた。

どう考えたらいいんだろうなあ

 

でも、もう家に帰れないかもしれない。

あんなことになるとはねえ。また、心臓が悪くなるかもだし

先生たちも思ってない状態だろうしねえ。

 

妹とお葬式のはなしをした。

ホントに、小さいとこでしたいのかなあ・・・

私は、父の時確かに広すぎて、閑散としてたけど

せせこましくなくって、いいと思ったけど

妹は、広すぎて嫌だったって言ってたから

考え方真逆。

まあ、でも今度はどこでもいいかなあ

家の話は出せなかった。

また、次の時にね。