残念

今日の産経新聞の一面

 

福島第一 廃炉へ動く

原発処理水放出 夏までに

東日本大震災 明日12年

責任者「懸念受け止め、返していく」

デブリ取り出し 遅れも

5年度予定 高い難易度、前例なく

 JXAでもいろんなとこ難しいみたいなのに

 電力会社一社では難しいだろうなあ。

 

きのうしたこと

 

洗濯機の修理に来てくれた。

ナショナルなんだけど、修理の代金が現金払いって言われた、

この前はシャープだったんだけど、それはお金は後でコンビニ支払いでした。

お金なかったらどうすればいいのか困るよねえ。

 

初めてコインランドリーに行った。

って思ってたけど、以前に行ってたらしい。

全く覚えてなくって、旦那に怒られた。残念。

 

ロイズのチョコチップの蓋パット見てかわいいと思って

話題にしたら、子供にも怒られた。 残念。

 

残念な日でしたね。