年は取りたくない 筋力ください

今日の産経新聞の一面

 

入国5万人 来月にも撤廃

政府調整 個人旅行も解禁

水際対策

 また、外国の人のお客も増えてくるのかなあ

 嫌とかではないけど

 個人的には電車もそうそう乗らないけど

 荷物でいっぱいの電車

  

 そういえば、以前、新今宮で席変わりましょうかって

 韓国っぽい人に言われた

 もう次だからいいんだけど

 やっぱり、おばあさんに見えるんだなあ

 

きのうしたこと

 

食パン買いに行った

少し頑張って車で行きました。

美味しいのが食べたいよねえ。

電車乗ったら難波まで行って

美味しいのもあるけど

重いからなあ

とにかく、難波まで車はいやです。

お墓までも、もう嫌になった

頑張れば行けるけど、頑張る気持ちがないなあ

母を連れて行かないとダメだけど

もう、一人で行ってしまったし

でも、自分もそうなっていくから

年とるっていやだなあ。