ナンバーディスプレイ

今日の産経新聞の一面

 

衆院 最多140選挙区見直し

区割り審 10増10減を勧告

 

一票の格差1.999倍

 

選挙区数 全国289

 

都市部に偏在 抜本改革必要

 

首相、主導権かけ正念場

 

きのうしたこと

 

お昼から、実家に行った。

さくらんぼがとどいたのでじっかと娘のとこに持って行った。

そしたら、近所で還付金詐欺があったって言われた

家の実家は被害なかったけど

教えてくれた人も、電話が聞きにくいからって切ったって言ってた

皆、電話切ってしまう中で、

カード渡した人もいてるってこと

 

もちろん、向こうはだますつもりだから、親切なんだよね。

話相手のいない人ほど

騙される。私も気を付けないとねえ。

大丈夫って思ってる人ほどあぶない。

 

 妹は、電話に出る時点でだめだっていうけど

どうなんだろうねえ。

それはホントだけど、だからって電話に出たって怒られてもなあ

 

ナンバーディスプレイ

 

ごめん、まずやり方がわかんないです