孫のこと

今日の産経新聞の一面

 

長野4人死亡 男逮捕

「女性に悪口言われ」

警察官殺害容疑

発砲立てこもり

 なんか、怖い事件が起きていた一か月

 気を付けないと

 

きのうしたこと

 

大きな失敗をした。

 

くちが滑ったのは、だめ。

ほどがあるよね。

旦那に、本気で嫌われてるけどもう一つ積み重ねてしまった。

ホントに、ごめんなさい。

うなぎの、分量 だんなが居なかったら

その分みんなに増えるかなって言ってしまった。

ごめんなさい。

旦那がいやとか、そういうんではないんだよ。

 

今日帰るから、昨日は準備してた。

もうすぐ、旦那さんがむかえに来てくれる。

帰られたら、寂しいよね。

でも、みんなに現実はあるんだから。

うちの旦那は、会社に行ったら会えるから、いいんだろうけど

私は、どこまで手出していいものなのか迷う。

子供は、自分でしたいんだから。

 

近いから、いつでも、行けるけどだからこそ、難しい。

 

孫が、歌うたってて、それがカワイイ。

そのうちに、下の子も歌うんだろうか。

 

とりあえず、一か月おつかれさまでした。