孫のこと

今日の産経新聞の一面

 

衆参補欠選 自民4勝1敗

維新、和歌山制す

千葉・大分は薄氷 自民

首相の解散判断に追い風 政治部長 大谷次郎

 うちも、維新の市長になった。

 そっかあ、皆維新になったかあ。

 まあねえ、前の市長長かったもんね。

 5億も使って駅前きれいにしたし

 それもどうなんだろうって思ったけど

 2人しか、市長立ってなかったからしょうがないね。

 維新が何したいのかよくわからないし。

 大阪都が無くなってから、分からないし

 こっちも、テレビ見なくなったから情報取に行ってないし

 しょうがないか。

 

きのうしたこと

 

久しぶりに、ズーキーパーした。

野球の間、なんとなくやってた。

 

赤ちゃんの服もうすぐ必要だから洗った。

上の子がかなり吐いてて、汚いなあって思ったけど

傷んではない、そりゃ使うよね。

とりあえず、洗っててあげるからね、赤ちゃん

元気に出て来てね。

もう帝王切開って決まってるから、おにいちゃんが切り開いた道。

そういうことも、あるんだね。

まだ名前きいてないけど

楽しみに待ってますよ。