今日は4月の26日

新聞は、ありました。

 

スーダン邦人 退避完了

希望の58人 自衛隊機や仏協力

南部国境に1人滞在

 完了ではなかったみたいですね。

 それに、避難したくない人もいるって言うことだし。

 それはその人の人生だ。

 

4月25日の朝刊

 

空自機 スーダン

ジブチ出発 邦人輸送、複数回で

1700人国外退避

日本人数人も

 商社の人かどうかは分からないけど

 仕事で国外に行ってる人は大変だと思う。

 ありがとうございます。

 

昨日4月25日

 

2人目の孫が生まれました。

予定日より早くって

始めの子が帝王切開だったから、次もそうなるんだけど

朝、7時半から手術になった。

 

それはそれで、緊急でした。

上の子が寂しい思いしてるけど

我慢してて、しょうがないけど、

甘やかすしかないんだけど

健気だった。