自分のこと

今日の産経新聞の一面

 

国連「露の即時撤退」決議

緊急特別会合 141か国賛成

 

対露支援停止 呼びかけ

G7、5.3兆円支出確認へ

 

中国、全面的な停戦主張

 

露にドローン中国が売却か

 

きのうしたこと

 

雨だった。

車あってよかった、とは思ったけど

 

そういえば、事故??を見ました。

サンドラッグの駐輪場に車が突っ込んでいた。

恐らく雨で、自転車がなかったから、入ってしまったのかなあ。

小さい段差があって、車が動けなくなってた。

後でJAFと警察が来てたみたい。初めて見た感じの事故。

事故は私も何回か、殺したって思ったことはある。

昔、市内でスピード出しすぎて信号で、急停止とか

ちゃり 見えてなかったのはすごく多い。

もう、市内には車で行きたくないし。

でも、車なくなったら、自転車にかえれるかどうか

自信はないねえ。どうしようかな。