キンキキッズの思い出

今日の産経新聞の一面

 

濃厚接触者 待機短縮

原則5日間、3日目解除も

政府、きょうにも決定

 

きのうしたこと

 

キンキキッズの番組

lovelove愛してる みました。

吉田拓郎がテレビ最期だって言ってたから

見ないとね。

初めのとき、昔だけど、テレビには出ないって言ってて

初めて出たときは皆、興奮してたのは覚えてる

 

拓郎、ユーミンとか、出ないのが普通みたいなイメージだったのに

ヤマハのポプコンって、なくなってしまった

 

そういえば、親戚が出てたけど

あの人も何してるんだろ

一切、付き合いがないから、わからないです。

世良さんの次の年だったと思う

そこらへん、なまえも覚えてない。

 

さんまちゃんの初めのころは,NHKで見た覚えがある

多分、ヤングおーおーかも

三枝さんが、司会だったと思う

なんか、覚えていないもんだなあ