昨日は雨でした

今日の産経新聞の一面

 

大阪・長崎IR申請

国、今秋以降にも判断

 

コロナ後の観光戦略描けるか

 

きのうしたこと

 

少し雨でした

銀行にいって、近くの図書館に行きました

久しぶりに、3月のライオンを読もうとおもったら

どこまで読んだかわからないな、となりました。

しょうがないから、1から読み直し

2まで読んで、昨日は帰ってきました。

また次のを読むために行こうと思う。

将棋はわからないけど、人の関係は面白いです。

20巻くらいあるみたいなので、ゆっくり行きます。

 

郵便局には歩いて行けるんだけど

帰り道のもう少しのとこで、雨降ってきてしまって残念でした。

傘さすのは嫌いだから、少しくらいの雨ならささないです。

 

晩にすごく雨降ってきて、家の中まで振り込んできてしまった。

床が真っ黒だったことに気が付いてツライ。

掃除機しかかけてないからかなあ

せなあかんか・・・・

雑巾がけ・・・・

 

一番嫌いな掃除って雑巾がけかも・・・

 

そういえば、昨日の沼はまにモーリー兄弟が出てました。

いつ出るかわからないから、がんばって見てる

昨日は、30分がすごく長く感じた。

DJ松永が体調崩してるって先週も言ってて、昨日はR指定さんが代わりに来てた。

MCが女の子一人で、もーりーたちと、Vチューバーと、R指定

まとめるのは大変だろうな。とは思うけど番組的に

皆が、頑張ってたとは思うけど、まあ、来週に期待です。