今日の産経新聞

産経新聞の一面

石原慎太郎氏 死去

89歳 元東京都知事、作家

本紙「正論」メンバー

自主憲法制定に信念

 昨日テレビで知りました。これがトップになるだろうな、と思った。

 

昨日したこと

 

1日なので、お米20kgが配達される日です。ヤマトさんが肩に担いでピンポン鳴らしてくれました。力持ちです。私は、玄関から隣の部屋まで押していくのが精いっぱいです。荷物作ってくれる人にも感謝です。

 

そのために、あさから 出かけないで待ってました。ワンピースを6冊読みました。

ワノ国に入って100巻までの漫画、もうすぐおわるって言ってるけど、寂しいとも思うし最期を観たいとも思う。元気で最後まで書いてほしいです。