今日の産経新聞

今日の産経新聞の一面

11都県蔓延防止適用へ

首都圏など 政府、あすにも決定

 11・東京・埼玉・千葉・神奈川・新潟・岐阜・愛知・三重・長崎・熊本・宮崎

 なんか、新潟だけ遠いですね。

関西3府県、近く協議

 期間は、3週間程度、大阪は吉村さんががんばってるけど

 重点措置の適用をめぐり京都兵庫と会議開くって新聞にかいてます。

 

 去年自宅待機期間があって、子供も、家で、パソコンで仕事してました。

お昼作ってあげて、でも家族でお昼食べれて、いい時間を過ごすことが出来ました。

 

昨日は、食パン買いにいきました。歩いていける距離に、右と左

一緒ぐらいの距離感でどっちも、おいしいです。

歩いて行くので、重いもの、かさばるものは限度あるけど

良い散歩距離に、なります。

寒いけど、行く価値のある散歩、でも、毎日は行けない、、

散歩頑張ろう!