好きな本

今日の産経新聞 一面

選挙イヤー 揺れる沖縄

コロナ感染拡大 高まる反基地

沖縄復帰50年

昭和47年5/15 日本に返還

今年は沖縄で選挙が多いってことです。

 

私の昨日は

孫と遊んで,晩は西尾維新の、舞台の

アーカイブを観ました。

美少年俱楽部、原作を読んでないから

内容は、知らなくって初めて見ました。

でも、西尾維新さんは、大好きな作家さんなので

安心して見れます。

西尾維新さんは、たくさんの本を書いていて

掟上今日子の、シリーズは、ドラマになってうれしかったです。

阿良々木暦は、アニメになりました。

人類最強、とか、地球と戦う、とか

設定が、思いつかないのばっかりで

新鮮すぎて ついていくのにもむつかしかったけど

もう今は、大丈夫です。

女の人かな~っておもうけど、あとがきで「ぼく」って

かいてるので「?」

とおもうけど思い出したら、栗本薫さんもあとがきで

自分のことをぼくって書いてたから、まあどっちでもいいんです。

楽しんで書いてくれたら、楽しんで読ませてもらっています。

長生きして、いっぱい書いてほしいです。