スライムが好きだったよ

今日の産経新聞の一面

 

ウクライナ危機 波及懸念

支援継続訴え「プーチン止まらぬ」

米大統領一般教書演説

 

鳥山明さん 死去

ドラゴンボール」 68歳

 急性硬膜下血腫って 

 68歳私よりも少し上

 ドラゴンボールは友達の娘が幼稚園の時にアニメ始まってて

 知らなかった、アラレちゃんは知ってた。

 ドラクエは大好き。ゲーム頑張ってクリアしてた。

 でも、もう今のゲームはできない。

 スマホで画面小さいし機械も高いし、買えないよ。

 ドラゴンボールは続くかもしれないね。

 サザエさんドラえもんみたいに、いつまでも

 見ないけど、そうなったらいいなあ。。。

 

きのうしたこと

 

パソコンの教室終わってから実家に行った。

途中の道で前に子供の車が出てきた。

手振ったけど

きがついたのか分からないけど

凄い偶然です。

実家のポストはチラシばっかり

郵便物のチラシは連絡して消去してもらった。

正解だけど、ちょっと寂しいです。