年末の供養

今日の産経新聞の一面

 

イスラエル軍、戦闘再開

ガザ54人死亡「ハマスが合意違反」

戦闘休止7日間で終了

 

きのうしたこと

 

お寺さんに来てもらった

年末なので年会費と、供養してもらった

 

時間が皆覚えてなくって

11時に決めてたのは、妹が来るからだったのに

本人が来なかった。

3月に決めてた時間だったと思う

 

今度は7月6日の11時でいいと思うから

妹が来れるように11時にお願いしました。

どうなることかなあ・・・

 

遺産の分け方について、どうにも納得いかないから

プロの人に意見もらうことにした。

このままだと、もっと妹のこと嫌になりそうで

困ります。

 

今探してみたけど去年のお寺さんと時間決めたことは書いてなかった。

読み直したら、主観的で書き散らしてるから

自分で読んでもヨクワカラナイ文章も多いですね。

そりゃ文かけないはずだなって思いました。