頑張っては応援の言葉として良くないかも

今日の産経新聞の一面

 

平野 歩「金」

スノボ 日本勢 初 男子HP

大技 トリプルコーク1440決めた

怒りと集中 王者の舞い

 優勝おめでとうございます。

ワリエワ 薬物検査陽性 昨年12月

 団体を見たので、個人戦も観たいですね。薬物の扱いはほんとに難しいですね。

 

昨日したことは、図書館にいきました。

三好達也の詩集を借りてたけど、昨日返してしまった。昔の本は漢字が難しい。

見たこともない漢字があって、読めない。調べるには、画数で行くしかないけど

読めない漢字が多すぎて、やる気がなくなってしまう。

知ってる詩もあったけど、返してしまったので、今書けないけど、太郎と次郎の上に雪が降るって云う詩でした。見たかったのは、母の詩だったけど、朗読のやり方で同じモノでも,印象は変わるなって思いました。

 今、推しの子っていう漫画をツタヤでレンタルしてる。とてもおもしろいです。

転生ものの一種だけど、異世界に行かずに今の芸能界に転生してる。続きがたのしみです。頑張って書いてください。

頑張ってっていう言葉は良くないって言われたことがある。書き直すとしたらなんだろ。楽しみに待っています。かな?