好きな本

今日の産経新聞

一般接種も一か月前倒し

首相、待機短縮「柔軟に」

3回目ワクチン

 オミクロン株の、感染者の、濃厚接触者の自宅などでの待機期間

原則14日間となっていますが、10日間になるかも

14日間自宅待機で、仕事に行けないと、人手不足になるからってことです

ワクチンは前回接種しました。けども、すごくしんどかった

腕は上がらないし、発熱するし、3回目はどっちかっていうとやりたくないかも

 

昨日は進撃の巨人の、あと2冊を読んできました。

ミカサがサロメになってしまった。まさかの終わり方

エレンが救われないとは思わなかった。そして終わりかたも、樹は育っていき

街は戦争しながら育っていく。樹はみてる。エレンとミカサが観てる

人は、復讐するものである。どんな本でも、主人公の正義を書いてるから

正義は人の数だけあるから

いろんなお話ができるんだなって思いました。