孫のこと

今日の産経新聞

3県蔓延防止決定

沖縄・広島・山口 あすから31日まで

 

今日は、孫のおたんじょうびです。

1歳、おめでとう

去年は、ドキドキしながら出てくるの

待ってました

クリスマス・・まだだね

お正月1/1だったらきんきの光一とおんなじ日

でもまだだね

予定日すぎたよ~~

コロナなので、家族は病院に行けないので

ドキドキで待ってました

病院でもう待てないから今日促進剤でっていわれて

待ってても連絡こなくって

夜中に、旦那さんから緊急事態

緊急手術になりましたって連絡来てびっくりでした。

でも、待ち時間が長すぎたのでどっかでそうかな~~って

思いながら待ってたから、方針決まってほっとしました。

でも、旦那さんは、病室で一緒に居てくれてて

すごく怖かったってあとで聞きました。

でも、今は元気でもう歩いています。

本当に、子供の成長は、早いなって実感します。

 

お誕生日おめでとう