ゴールデンカムイ

今日の産経新聞の一面

 

「めぐみさんら 北の秘密知る」

金賢姫 元工作員インタビュー

流出恐れ「死亡」主張

 

きのうしたこと

 

図書館に漫画読みに行きました。

 

ゴールデンカムイ

 

毎週1巻ずつツタヤで借りてるんだけど

なんと、先週読むの忘れてたことに

今回新しいのをみて、気が付いた

そこを埋めるために、行きました。

まさかねえ

全部よんだとおもってたのに

毎週10冊借りてくれるんだけど

全部読んだと思ってたら

抜けてました。

 

それで、話の内容も大変でした

みんなが探していたのっぺらぼうが

殺されてしまうっていうことだった

 

読みに行ってよかった

 

こっからどうなっていくんだろうなあ