孫のこと

今日の産経新聞の一面

 

暴排規定追加 国応ぜず

宗教法人役員の資格「実効性乏しい」

福岡など 9県 要望

 宗教と暴力団がつながっているらしい 

 そういえば、以前に、そんな本読んだ気がする

 怖かったお金のサイクル

 たしか・・・

 女の子が風俗に行く

 子供ができる 

 病院におろしに行く・・この病院が暴力団とつながってる

 でも、表には出ていないし、女の子はそこに助けてもらいに行く

 そして、その暴力団の伝手で、風俗に行く

 しんどいから、宗教に入っていく・・・その教祖が暴力団とつながってる

 賢い人がいてるよね。

 暴力団は薬もやってるから

 風俗に行く人も、薬はまってて

 結局すべてのお金はそこの暴力団に行くって言うサイクル

だれが書いたんだったか、覚えてないけど

そういえばそんなの、読んだ気がしてきた。

 

きのうしたこと

 

昨日は、子供と孫が来てくれた

子供の旦那さんが出張だったから

凄くゆっくりできた

お風呂も一緒に入らせてもらって

良かったです。

 

アンパンマンのおもちゃがあるしレゴもある

どっちも旦那さんのいとこから、もらってきたもので

凄く有難いです。

孫もここに来たらこのおもちゃがあるって

理解したから、楽しんでくれてる

まだやるの??って思えるくらい飽きないねえ

子供ってこんなに飽きなく楽しめるものなんだね

 

もう2歳

もうすぐお兄ちゃんになる

弟ができるんだって

楽しみだよね

嫉妬しないように、がんばろうねえ